So-net無料ブログ作成

酒飲みタクシーに追突、米兵逮捕…沖縄(読売新聞)

 沖縄県警は21日、米海兵隊所属の3等軍曹セドリック・リトルトン容疑者(30)を道交法違反(酒気帯び運転、当て逃げ)容疑で逮捕した。

 発表によると、リトルトン容疑者は同日午前8時10分頃、同県うるま市赤道の県道で酒を飲んで乗用車を運転し、路肩に駐車していたタクシーに追突し逃走した疑い。タクシーの男性運転手(66)にけがはなかった。

 現場から400〜500メートル離れた民間会社の駐車場に前部が破損した車が止まっているのを住民が発見。

 県警うるま署員が車のそばに立っていたリトルトン容疑者に飲酒検知したところ、基準値を超えるアルコール分が検出された。容疑を否認したが、車の破損状況などから逮捕した。

副検事「作文や脅迫していない」…郵便不正公判(読売新聞)
元専務、遺族集会で謝罪=JR福知山線事故−兵庫(時事通信)
追加経済対策、鳩山首相に進言=亀井氏(時事通信)
診療所の再診料、年27万円減少―2点引き下げで保団連(医療介護CBニュース)
首都圏JR 架線トラブル 一時大混乱 4700人が列車内すし詰め(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。